2011.05.15 (Sun)

挑戦!!

カテゴリー:-
こんばんわ

この間、師匠のとこへ行ったMt.autumnです。

よく行ってるから、この間って・・・いつなんだろう??

師匠の工房で、面白そうなの発見したんで挑戦中!!

研ぎ出しって技術なんだけど、ちょっと教わってきたので復習中
110515_194320.jpg

どんな風にすると、どんな柄が出来るのか解んないから、とりあえず迷彩っぽくしてみました

研いだら、どんなになるのか解りませんが、今から楽しみだったりします。

しかし、このカラーはフィールドで見えるのか

絶対見えないと思うので、記念に師匠のとこのゆうちゃんに引き取ってもらうことにしようかな

一緒に行った時に使わせて、びっくりあわせを見ながらMt.autumnは楽しむことにしよっと

明日には、研げると思うので、明後日辺りのブログで紹介させていただきます

上手く研げるといいんだけど・・・

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

道楽もんにとって、研ぎ出しネタは見逃せません(笑)

しかし、色のバランスがとてもうまいですね。
センスあるなぁ~、やっぱり。

No title

TAKAさん
 ご無沙汰してますm(--)m
お褒めの言葉ありがとうございますi-179

うちにも研ぎ出し道楽ルアーがあったことを思い出しました!!
ヒントになると思うので、探してみますi-84
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR