2011.05.16 (Mon)

失敗!!

カテゴリー:-
こんばんわ

見事に研ぎ出しに失敗したMt.autumnです

模様が出てくるのが楽しくて、研ぎすぎた

次は、失敗しないようにしないと(笑)

明日は、夜勤なので明後日研ぎだすことにしようっと


で、今日は仕事をしていると一通のメール

師匠のとこのゆうちゃんが、うちのプロトのポッパーで42cmだそうです!!
110516_102205_ed.jpg

師匠から、宿題が出てるはずなのに、大丈夫かオレ・・・







なんて、無問題でした

師匠のとこの次回発売予定のT2でも獲ったそうです!!
110516_113427_ed.jpg

ここで、気づいたことが・・・。

オレ、最近1釣行1匹しか釣ってないような・・・。

次回は、ゆうちゃんに負けないように3キャッチ目指しますよ(笑)

明後日、未開拓の川へレッツゴーの予定だけど、明日の雨次第かな

増水してれば、久々、単独カヤックの予定なんで無理には行かず、明々後日かな


ちなみに、師匠もいい釣りしてるようなので、詳しくはこちらでどうぞ!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ご無沙汰してます。先週土曜日、田んぼ仕事前の3時間くらい、ホームリバーへ今年初出撃しました。
結果は1バイトのみ。。 でもガ○ラのA氏一行に遭遇!
それだけで、なんとなく嬉しかったです。 バスはいつになることやら・・・

川、頑張ってくださいね~。

じんさん
カヤック買ったんですね・

ガウラクラフトブログにも載ってますね!!

初バス頑張ってくださいね
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR