--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.19 (Thu)

あっぱれ!!

カテゴリー:-
こんばんわ

久々、丸一日釣りに行ってきたMt.autumnです。

今日のお相手は、OOKOさん

ガウラクラフトさんのオフ会等で知り合った同級生です。

震災の後、色々大変だったそうで、今日が久々の釣りとのこと!!

色々、積もる話をしながら、朝一からルアーを投げまくります

うちのプロトにも興味心身で、色々投げてもらいました

果たして、初バスゲットなるかという感じで川の上流へ船を進めます

程なくして、無事に初バスをゲットしました

ブリブリの47cm!! おめでとうOOKOさん
110519_073450.jpg

ルアーは、次回発売予定の『力石』!!

いや~ぁ ありがとうm(--)m

そんなこんなで、一匹ゲットのOOKOさんをうらやましく思いつつMt.autumnも一本(笑)
110519_084404.jpg

良いのが引っかかってくれました

その後も、OOKOさんのGヒヨッグやうちのプロトにバイトをもらうも、二人とものらず

お昼で、一度上がりMOON工房へ行ったり、MOON工房管理人HIDEさんのとこに寄ったりで、夕まずめへ

OOKOさんは、HIDEさんのとこで、ルアーを買ってましたよ
110519_173941.jpg

お気に入りのルアーになったらしく、夕まずめの大半はダーター投げてました!!

5時半の鐘が鳴った後は、MOON工房で仕事を終えたゆうちゃんが駆けつけて3ケツフッシング!!

夕まずめの時間帯まで、何にもなかったのでダラダラ釣りをしているとルアーを持ってこなかったゆうちゃんが、

Mt.autumnのタックルボックスから取り出したプロトのポッパーで雷魚をゲット(笑)
110519_183445.jpg

Mt.autumnは、初めて身近で雷魚を見たので、ちょっと得した気分でした

で、その後もゆうちゃんがMt.autumnのタックルボックスから取り出した侵入シャインで
110519_190711.jpg

ゲストのOOKOさんを差し置いて、どんだけ釣るつもりなのか・・・(笑)

ゲストに厳しいMOONスタイルを引き継いでいるゆうちゃんが竿頭で、ストップフィッシング(大笑)

OOKOさん、ゆうちゃんお疲れ様でした!! また行きましょう

OOKOさんのクリークボヤージュが47cmのバスに折られると言うトラブルもありましたが今日は、久々楽しかったなぁ~・・・。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

全員フィーッシュおめでとうございますm(_ _)m

それにしても、やっぱりロッドブレイクが流行してるんですね。

楽しい1日でした

昨日はお疲れ様でした♪
力石プロトをちょっと借りたらいきなりカッコイイバスが釣れちゃって嬉しかった~
思い出に残る初バスですv-218
厳しいMOONスタイルも体験できて楽しい釣行でしたe-455(石井さん、HIDEさん、ゆうちゃん、ありがとうございました♪)
アッキーさん、次こそ本当の全員ふぃ~っしゅ!やりましょうe-264

No title

楽しそうですね(^^) とうとう力石発売ですね。
楽しみにしてます!

シゲさん あ~~っって声と共に、折れてました・ イイネ!!って伝えておきました

ookoさん
また行きましょう・ 6月後半に、そちらにお邪魔します・

じんさん
再来月には、何とか出せるように頑張ります
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR