2011.05.24 (Tue)

釣果報告&&&

カテゴリー:-
こんばんわ

フローターに乗ってきたMt.autumnです。

結果報告の前に、釣果報告!!

房総在住のTAKAさんから釣れましたの報告が
110524 taka

パラヒシモの使いづらかったんでは??と思いますが、侵入シャインで!! 

TAKAさん、ありがとうございます!!また送ってくださいね!!


で、もう1つ釣果報告!!

こちらも、房総在住のおしょうさんから

亀山ダムにて
110523_085757_ed.jpg
40cmだそうです!!

おしょうさん、ありがとうございます!! またおくってくださいね!!

で、おしょうさんと一緒に亀山に行ってた師匠のとこのゆうちゃんも研ぎ出しルアーで釣ったそうで(笑)
110523_113352_ed.jpg
師匠のとこに行きづらくなる予感が・・・。

なんて、無問題でした きっちり釣果残してるし 

ゆうちゃんの釣果は、こちらで!!

師匠も、本日いいサイズ釣ってるようで



で、今日のMt.autumnは

朝一からフローターで入るも、冷たい雨に打たれ意気消沈

昼前には、一旦上がり、仮眠

幼馴染の仕事終わりに夕まずめに行くことに

17時待ち合わせで、17時に起きるという、大失態を犯しながら17時40分に池到着!!

18時前に入水 フィールドが近いってやっぱり素晴らしい

開始早々から、バイトが続きます

結果、30分足らずで8バイト3キャッチ!!

まずは、調査なんで、キッツナーで手堅く一本!! 来年の春先には、発売したいなぁ~と思います
110524_185215.jpg
次は、次回発売予定の力石 ハングの下に投げて、ハングから出た瞬間にバフッと 
110524_185745.jpg
3匹目は、テスト中の羽根物で アマガエルカラーが効いたようです(笑)
110524_190525.jpg
すべて、40cmあるなしサイズですが、久々地元を満喫できました

また、近いうちに行ってみようと思います


こんなに、魚の画像があるブログは初めてです  感謝 感謝



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR