--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.26 (Thu)

ヒラシャイン!!

カテゴリー:-
こんばんわ

思いつくとカッター持って木を削ってるMt.autumnです。

最近、物忘れが激しいから、思い立ったら削らないとね(笑)

で、今日は新作プロトのお話・・・

仮名ではありますが、『ヒラシャイン』とでもしておきましょうか

なんで、ヒラシャインかって・・・それは、侵入シャインの兄弟分だからですよ

先日、亀山ダムで師匠のとこのゆうちゃんが釣ったのが目新しいとこですが、こちらのお店で面白いリグを発見し

たので、採用しようと今日も新しいブランクを削っておりました

ちなみに、こちらのお店の社長さんは魚臭いと噛み付きますので注意が必要です!!

社長さんは、こちらのワンちゃんです
2011-0207-ve.jpg


まだまだ、形は変わると思いますが、現在のヒラシャインはこんな感じ
110523_113352_ed.jpg

Mt.autumnルアーの中で、冬に強いシャインシリーズが定着出来るよう、ない頭を振り絞って色々考え中です。

プロトばっかり作ってるから、幾度と『力石』が進んでない今日の報告でした!!

明日こそは、力石優先で頑張ります



PS エコトラさん、雨が降らなかったから夕まずめ行けましたね すいません

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ヒラシャインは冬には完成するかな~?

力石の3色目が何になるかも気になりますね~♪

ookoさん
ヒラシャインは、冬にはプロトが完成するかと・ そんなに簡単には作れません(笑)

力石のもう1つのカラーは・・・秘密
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR