2011.06.05 (Sun)

あと5本!!

カテゴリー:-
こんばんわ

毎日、作業はしていますが、今一ブログの内容がないMt.autumnです。

今日も、作業をしていると娘が乱入!!
110605_203534.jpg
やってやるから、どいてって

すぐに飽きると思いきや、イスに座ること1時間半

おかげで、掃除がはかどったんで、散らかってた工房が少しは綺麗になりました(苦笑)

そんなこんなで、娘が母屋に帰った後にひたすら作業

何とか、先が見えてきたような 5本を残すばかりとなりました!!
110605_224228.jpg
携帯カメラについてるボカシ機能を使って写真を撮ってみました

簡単に、一眼ポイ写真が撮れますみたいな事を書いてあったけど、被写体からバックがボケるだけのような気が・・・。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR