--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.09 (Thu)

釣果報告&釣行報告!!

カテゴリー:-
こんばんわ

釣果報告に触発され、急遽釣りに行ってきたMt.autumnです。

触発されたのは、同級生ガウラーのOOKOさんからの釣果報告でした!!

はい、この一匹が火をつけました(笑)
CA3B0138_ed.jpg

OOKOさんから、メールを貰ったのが、16:30分頃

夕まずめに行きたいスイッチが入ったのが16:35分頃

17:00に仕事の終わるこの方にテレフォン

行くべぇってことになり、即効準備で、即効スタート

出船して、すぐにポンポンポンとバイトを貰うものらず

久々貰った音の出るバイトに気を良くするも、続きません・・・。

少し暗くなってきたら、前に乗ってるエコトラさんがポンと一匹
110608_201318.jpg

後の内容は、こちらでどうぞ!!

残すは、オレばかり・・・今日も負のオーラが漂い始めた直後

じゃーん 45cmゲット!!
110608_213859.jpg

眠そうな顔してますが、そんなに遅い時間じゃないことだけアピール&お腹で隠れちゃってるけど、ライジャケも

ちゃんとしてます!!

ルアーは、デッカイロイヤリティーでした

そんなこんなで、めでたく二人ともゲット!! エコトラさん、例の物が届いたら又行きましょうm(--)m

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

おー!!2人ともいいサイズ~
そんなバス釣りたいな♪
6月バスおめでとう!やる気が出ちゃう良いメールだったでしょe-454

No title

こんばんは!いい魚ですね!ぼくも新入社員使ったますよ。夕まずめって何時頃なんでしょうか?釣りを始めたばかりであまり解らないので、良く釣れる夕まずめの時間を教えて下さい!あと出来れば一緒に釣りとかしたいんですが、どこに行ってるんですか?

No title

ookoさん
 やる気がでちゃういいメールでしたi-236

千葉の初心者さん
 はじめまして 侵入シャインのご購入ありがとうございますm(--)m
夕まずめの時間って、難しい質問ですねi-230  ちなみに、夏は5時過ぎから浮きます。 暗くなっちゃう時間に浮いてるのは、賛否両論あると思いますので、危険のない程度にしたほうが良いと思います。趣味で、怪我や事故を起してもしょうがないと思いますので。  ちなみに、釣り場ですが関東圏なら色々通わせていただいてます。
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR