--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.03.17 (Wed)

桜咲く

カテゴリー:-
  おはようございます。
 
  昨日は、ちょっとだけ良い釣りを出来たMt.autumnです。  
 
 
  うちの船は、6バイト1キャッチ  やっと釣れたので、よかった、よかった。
背景にこだわりましたよ(笑)
 
 
  しかし、エコトラさん+ケェールは恐ろしい!!
 
 
  エコトラさんは、ケェールしかいらねぇーんじゃないの?って思う位バイトもらってましたねえ~。
 
自分が、寝てれば頭上で『ボコッ』とかバイトもらって邪魔されるし・・・。
 
  まぁ、釣れたから良しとしょう。 今月中にもう一回行きたいと思います。
 
 
 一匹だったから、帰りの空に1って書いてもらいました。
 

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ナイス初バス!!
いい薬になったね~
ルアーはロイヤリティですか?

ookoさん
ルアー・・・いいところに気づいてくれました!! プロトです(^-^)v

おめでとうございます~

それにしても、行きたかった~

No title

いい背景だ(笑)

こだわりのわかるカメラマンより。

No title

お疲れ様です!!
昨日は人によって随分結果が違ったみたいっすけど、それでもあの雨はやっぱり良かったんすねぇ~!!
俺も行きたかったんすけど、家で寝込んでました。。。(涙)

No title

シゲさん
 シゲさんなら、9匹釣れたと思います(笑)


貯金ゼロ さん
 クマンドウで、ブンゴに追われない様に!! ですよ!!

BLACKさん
 初コメありがとうございますv-290
 この先、暖かい雨の平日に片倉で会いましょうv-218


No title

ブリブリの良いパスですね♪
かなりの人たちが浮いてたようですがそんな中6バイトは凄いな~!!!

No title

やりましたね!
おめでとうございます!

やはり房総イチ釣る男の力はスゴいですね~。

No title

源造さん
 ありがとうございますv-290

 来月、連絡まってますねv-218

No title

千葉のヤマさん
冬にコンスタントに釣果を残すヤマさんの方がすごいですよ!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR