2011.06.16 (Thu)

あっちへこっちへ

カテゴリー:-
こんばんわ

連休でしたが、色々忙しかったMt.autumnです。

月曜日は、恒例の家族サービスでディズニーランドへ
110613_105525.jpg
平日狙いで行ったのですが、どこの小学校も代休絡みだったようで小学生がいっぱいでした

空いてるだろうと思っていたのですが、ファストパスを一個も取れない大失態

娘はパレードが見れれば満足との事で、一人で場所取りに奮闘しておりました!!
110613_110352.jpg
娘が選んだ場所は、ミッキーが変身するところだそうで・・・。

そんな場所、どこで情報を得たんだか知りませんが、ミッキーがホントに間近で変身してました

そんな訳で、一日目の家族サービスは無事終了!!

で、火曜日!!

昨日は、東京ドームへ
110614_164737.jpg
義理の父ちゃんと行ってきました!!

ジャビット君を間近で一枚
110614_154358.jpg
大サービスして貰っちゃいました!!

これで、今月の家族サービスは終了

来週から、やっと釣りに行けるかな


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ディズニーランドに野球観戦、良い家族サービスでしたね~
来週は釣っちゃいましょう♪

家族サービス偉いですねー。とても真似できません。釣り中心で合間に家族サービスみたいな。近いうちに行きましょ!

ookoさん 昨日は、釣果ありがとう 今日にでもブログ書きます!! 20日よろしくです(^-^)

良い夫さん
ディズニーランドで済むのが、ラッキーと思ってます(笑) 近いうち、よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR