2011.06.17 (Fri)

釣果報告&&

カテゴリー:-
こんばんわ

ダイソンの扇風機に心引かれててるMt.autumnです。

買えないですけどね・・・ 5万弱出すなら、他に色々欲しいものが・・・

そんな訳で、昨晩釣果報告頂きました!!

OOKOさんから、淡口で
CA3B0143_ed.jpg

好調なダム湖も気になるところですが、来週はOOKOさんのホームへ行ってきます

苦手意識のあるマッディ葦フィールドで、挑戦してきます!!

で、こんなののプロトも作ってます
110616_214622.jpg
一本釣果が出たので、本格的に始動しようかと

その名も、デッカイロイヤリティー(笑)

ロイヤリティーがテーブルターンなら、デッカイロイヤリティーは、スケーティング&アピール力増大で

ロイヤリティーの良い所を残しつつ、新たなルアーになること間違いなし!!

お楽しみに

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ダイソンの扇風機、あれ欲しいよね~♪

来週、デッカイロイヤリティーで釣っちゃいましょう!!

ヨロシクです。

ookoさん ダイソンの扇風機、うちの工房に買ってちょうだい(笑) でっかいロイヤリティーの釣果は、任せるので、よろしくです
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR