2011.06.19 (Sun)

草野球が中止になったので

カテゴリー:-
こんばんわ

草野球の予定が、中止になり対戦チームの幼馴染と釣りに行ってきたMt.autumnです。

幼馴染はこちら
110619_144335.jpg
自称750シャイニストのまっちゃん!!

Mt.autumnが、夜勤明けという事もあり、ワガママを聞いてもらい近所の川へ

雨後だったので、厳しい釣りを強いられるつもりだったんですが、すぐさま流れ込みでデッカイロイヤリティーに

バイト!!  しかし乗らなかった

淡い期待も、その後はやっぱり厳しい・・・

上流へ向かい打ち続けていると、小学生バサーを3人発見!! なんだか、うれしかったなぁ~


で、釣りの方は・・・。

上流まで行って、折り返した後にテトラ地帯で
110619_144015.jpg
次回発売予定の力石で!! 

そのテトラ地帯で、もう一匹!!
110619_1435~01
すげぇでかい手長エビ!! これも本気でうれしかった

で、その後は、初雷魚!!

これは、取り込みにアタフタしてたら、写真撮る前に逃げられちゃった

ランディングに困ってどうしようか悩んでいたのですが、オートリリースで助かったような写真がないのがかなし

いような・・・


そんなこんなで、打ちながら進みますが、流れ込みでもう一本追加!!
110619_172031.jpg
テスト中のフロントペラ仕様で!!

マッチャンも一匹掛けたんだけど、船べりでばらしちゃいました

オレ5バイト3キャッチ!! マッチャン5バイト0キャッチ1バラシの結果でした!!

まっちゃん、お疲れ様&また行こう!!


明日は、久々プチ遠征なので、今から楽しみです

おやすみなさい!!







コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR