2011.06.20 (Mon)

三人で30バイト強!!

カテゴリー:-
こんばんわ

プチ遠征に行ってきたMt.autumnです。

タイトルだけ見て、とんでもないことが起きたような気がした皆さん、ご安心を

厳しい厳しい世の中、そんなに甘くなかったようです

では、早速釣果報告です

今日のガイドは、ガウラーのOOKOさん Mt.autumnの同級生だったりします!!
110620_125036.jpg
作戦会議中をぱちり

で、河川へ出発

昼間の1時半過ぎからの出発で、14:30頃事件が

でっかいロイヤリティーを貸したら・・・。
110620_143522.jpg
見事に、やられました

ガイドのくせに、しかも3ケツ真ん中で、KY炸裂ですよ(笑)

Mt.autmn的には、プロトでの釣果だったので◎ですが、ガイド的には、×ですかね

そんなこんなで、上流へ船を進めますが・・・。

途中、師匠のとこのゆうちゃんとOOKOさんがガウラクラフトのシェイクヒップについて、熱く語っておりました。

熱く語っているので、耳を傾けたMt.autumnの力石にバイト!!

耳を傾けていたせいで、痛恨のスッポヌケ やっちまった感が・・・。

しかし、バイトが多発しているので、キッツナーの出番!!

チロチロやってると、乗りましたが、またバラシ

今日は厳しいと思いつつ、そこそこあるバイトを堪能していると最上流まで来たようで、Uターン


そこから、下流へ

見事、やられました さすがローカル!!

立て続けに、2本キャッチ

まずは、侵入シャイン
110620_190054.jpg

すぐに、師匠のとこのMクラジョー
110620_190453.jpg

しかし、3ケツの真ん中で3匹とは・・・やりすぎです

そんなこんなで、いい思いをしたのは、OOKOさんだけでした

三人で、30バイト以上もらって、3匹って・・・。

しかも、3ケツの真ん中の人が竿頭って・・・。

世の中、厳しすぎます(笑)



風のない、鏡のような水面をみて、悔いが残ったことは言うまでもありません
110620_184813.jpg

今年中に、リベンジを誓い、師匠のとこのゆうちゃんと帰路に着きました。

OOKOさん、また行くぜ  ゆうちゃん、次も操船お願いね




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

アッキーさん、ゆうちゃん昨日はお疲れ様でした。
先頭で15、6バイトも貰ってたのに残念でした~e-264
乗らないようなバイトが多かったですね。
キッツナーのバラシ&力石の見てない時のバイトは惜しかったー
いろいろなプロト投げれて楽しかったです。
でっかいロイヤリティーいいですね♪
また、真ん中で釣っちゃうKYやりすぎガイドを味わいにゆうちゃんとリベンジに来て下さいe-287

連日お疲れ様~

ookoさんイイTシャツ着てるね!
30バイトは凄いな~

リベンジ行かなきゃ(笑)

あの川もまたお願い致します(^з^)-☆Chu!!

リュウジへ 厳しいガイド炸裂でした(笑) また、リベンジ行きましょう・

ookoさん
お疲れ様でしたm(__)m また、新しいプロトが出来たら行きます しかし、厳しかった(笑)

No title

おつかれさまでした~。すごいバイト数ですね!

アッキーさんに教えてもらったので、MY田んぼの横の川で土曜日やってみました。
雨が本降りになったなーと仕事をやめて、15時半から1時間位。
水門の上側でスイッシャーを投げてたけど、鯉の活性が上がるだけだったので、下流側へ移動。ダーターを水門の方へ遠投して2アクション、ジャバッとバイト!
乗った!と思ったらバレました・・・

また頑張ります。。長々と失礼しましたm(__)m

じんさん 惜しかったですねぇ~ 次こそ期待してます 釣果報告待ってますよ・
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR