--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.23 (Thu)

葦フィールドへ

カテゴリー:-
こんにちは

昨日は、寝苦しい夜だったので、早起きして釣りへ行ってきたMt.autumnです。

お相手は、久しぶりのなつきさん

積もる話もたくさんあったので、そそくさ準備して早速出船

船上で、色々話をしながら上流へ打ち進むと、Mt.autumnの力石にバイト!!

はい、ばらしました


次は、なつきさんにバイト!!
110623_045125_ed.jpg
侵入シャインで、見事に釣ってくれました!!

今日は、調子がいいのではと思いつつ、やっぱりそんなに甘くない

要所要所で、バイトをもらうも、のらないような小さいバイトが続きます・・・。

風も、強風に変わり始めたので、キッツナーをなつきさんに貸し自分もキッツナーに付け替え進みます

と、なつきさんにすぐさまバイト!!
110623_051957.jpg
グットサイズをゲット!!

程よく、バイトをもらえる状況が続きます

Mt.autumnにも、釣れました!!
110623_061629.jpg
小さいながらも、久々の操船でゲット!!

風があるときは、操作系のルアーが使えない苦しさを久々に味わいましたよ(笑)

で、少しするといるべきポイントで、バイト!!
110623_074012.jpg
グットサイズをゲット 

で、少しするとなつきさんのホーストンズのWスィッシャーにバイト!!
110623_064434.jpg
無事に、キャッチで、一安心

その後は、程よくあったバイトも遠のき上がる相談をしていると、なつきさんのホーストンズWスイッシャーに船

べりでバイト!! 超近距離でのバイトに百戦錬磨のなつきさんもびっくりあわせをしておりました(笑)

あんなバイトなら、誰でもびっくりあわせになるであろう、超近距離バイトに悔いを残しつつ今日は終了となりました。

なつきさん、お疲れ様でした。またお願いしますね

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

厳しいことがあった後は良い事がありますね~!!

朝練→キャストの練習

お疲れ様でした!
とても楽しめました!!
またお願いしますね!!!

なっちゃんさん
短時間の方が、集中出来るので、キャスト練習には、最適ですね(笑)

天気と休みと相談して、また声かけさせて頂きます・


ookoさん
くしゃみ出なかった? 二人で、厳しいガイドの噂話で盛り上がったらしいよ(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR