--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.25 (Sat)

行く予定じゃなかったんですけどね・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

急遽、暇が出来たので、釣りへ行ってきたMt.autumnです。

昨日の晩のこと、嫁が明日は子供と出掛けるから留守番お願いね!!ってことで

ラッキー 釣りに行こうって感じで出掛けてきました。

急遽だったんですが、幼馴染がダムへ一人で行く予定を立ててたのを知っていたので、テレフォン

あぁ~オレオレ 暇が出来たから、川行こう!!って電話するとOK出してくれました


と言う訳で、今日のお相手は、幼馴染まっちゃん
110625_105035.jpg
何だかんだで、いつも予定が合わないくせに、今年は一番一緒に乗ってるかも

で、早速結果報告!!

本日も、幼馴染の操船だったので、前乗りで大名釣行させていただきました

今日は、朝からバイトもなく上流へ打ちながら進んでいきます

はい!! やっと出た一発目は試作の羽根物
110625_050524.jpg
何だか、今日は水が硬そうだったので羽根物を引きずりまわしての一匹目でした!!

その後も、上流を目指しますが、今日はつい先日と違いいるべき場所に、バスは留守のようでした

その後、2バイト目は、テトラ帯でMt.autumnが一匹掛けるも痛恨のバラシ

しっかし、最近は、よくバラス  船へ向かっての突進系が多いからしょうがないような気もするけ

ど何とか改善の方法を考えないといけません 傾向と対策を考えて、次の釣行に役立てようっと


で、まっちゃんの方はと言うと、いるべき流れ込みでゲット!!
110625_104349.jpg

この雷魚は、キャッチした時は二人で、笑っちゃった

子供の頃から、二人で遊んでいたフィールドには雷魚がいないので、写真に収められた事に感謝してリリース

そんなこんなで、昼頃にストップフィッシング!! まっちゃん、お疲れ様でした!!

 

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

この事だったのね・・

No title

なっちゃんさん
 このことだったんです(笑) しかし、反響に反省です(汗)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR