2011.06.26 (Sun)

せっかく積んだのに・・・><

カテゴリー:-
こんばんわ

明日の釣行は、見合わせになったMt.autumnです

久々のダム湖での釣行だったので、楽しみにしていたんですが・・・熱が出た

しかも9度ちょっと 昨日から変な兆候はあったんですけどね・・・

愛車のバモスもエアコンが壊れて入院中だし

せっかく、もう一台のうちの車オデッセイで、らくらくドライブ&釣行に行く予定だったのに・・・。
110626_150238.jpg

残念 無念

総長さん、またの機会に誘わせていただきます。 今回は、すいませんでした


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お大事に!ゆっくり休んで下さい~!!
今日は釣れそうな天気だね…

No title

こんにちは。大丈夫ですか?

PC見なくていいから、ゆっくり休んでくださいな。

No title

ookoさん
 ゆっくりもしてられない様な天気でしたね(笑)
寝るにもちょうど良かったけど、釣りにもちょうど良かったような気が・・・。

じんさん
 大丈夫ですよ!! PC見ちゃったi-237
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR