2011.06.27 (Mon)

行けませんでしたが・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

左のほっぺたが微妙に腫れてるMt.autumnです。

Mt.autumnを知ってるあなた、いつもじゃんって突っ込みはなしでお願いします(笑)

で、午前中はうちでゴロゴロしておりましたが、どうにもこうにもテストをしたいルアーが

ホントは、本日投げたおしてくる予定だったんですが・・・。

でも、どうしても投げたいんで、暇そうなのを見つけてちょっとだけ投げに

今日のお相手は、小学校帰りの娘(笑)
110627_182811.jpg

最近、うちの前の水路でコソ練してるらしいので、案外遠投出来るようになってました!!

ジダンがお気に入りのようで、真っ暗になるまで投げておりました

投げっぷりも案外様になっているでしょ??  しかし、どこに飛んでいくか解らないので、まだまだ注意が必要

です

そんな訳で、テスト中のルアーはこちら
110627_184304.jpg

デッカイシリーズ第二段!! 最近行ってるフィールドで、ボラを食ってるヤツを仕留めたくて

やっと、良い動きになってきたので、左腕が壊れるくらい投げた押したいと思います(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

体調良くなられたようですね!

ボラ食ってるヤツって、かなりデカそう。。日曜日、川に行きたくなっちゃいました。
ちなみにアッキーさんはサウスポーなんですか?

No title

後姿がキマッてるー♪
先日のウィードレスのプロトが気になるけどこのジョイントも気になりますね!!
体調戻って良かったね。

じんさん サウスポーではありませんよ 釣果報告楽しみにしてます・

ookoさん 貸そうか? 貸すと、すぐ釣るからね(笑) 32?あるからね
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR