--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.07.02 (Sat)

昨日の動画!!

カテゴリー:-
こんばんわ

明日は、娘と船で練習に行くことになったMt.autumnです。

一人で降ろすの辛いから、セキタカ君が川にいることに期待!!

セキタカ君、いるようならHELPお願いしますm(--)m


で、早速昨日の動画が出来たようです


通いこんでるからこそ、魚の付き場が解ってるんでしょうけど、大遠投の沖でのバイト!!

勉強になったことは言うまでもなし 次は、沖で釣りたいと思います!!

うまくいくかは、試してみないとね



で、今日は一件のメールを頂きましたm(--)m

力石についてでしたが、作業はしておりますのでご心配なく

只今、こんな感じになっております
110630_230803.jpg

なんせ、工房が毎日45℃とかなんで、ちょっとしかいられないんですけどね(汗)

涼しい日を狙って、作業は継続中です!!

涼しい日は、釣りと作業の両立が難しいのが、最大の問題です(笑)

力石のテストは順調なんだけどなぁ~・・・。
110619_144015.jpg
110519_073450.jpg
110628_111629_ed.jpg

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

楽しい時間を有難う!

ルアーの力に助けられ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。操船有難う御座いました!!

No title

子供と釣りもたまには楽しいよね~♪
暑いからムリしないでノンビリ作ってください!!
力石、楽しみにしてまーす!!

No title

総長さん
 やさしいダム湖になったら、また行きましょう!! よろしくですi-179

OOKOさん
 子供が・・・狂ったようにはまっておりますi-229
力石よろしくです!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR