--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.07.03 (Sun)

行って来ました!!

カテゴリー:-
こんばんわ

約束どおり、子供を船に乗せてきたMt.autumnです。

朝から、子供と準備をしていると2通のメール!!

なつきさんが侵入シャインで釣ってくれました
DSC_0033_ed_ed.jpg
DSC_0032_ed_ed.jpg
なつきさん、いつもありがとうございますm(--)m また、お願いしますね!!


で、なつきさんの後を追いかけるように船遊びへ

暑い中、船の準備をして出発!!  

はい、座礁

パドルの役目を教えて、やらせてみました(笑)
110703_103826.jpg

座礁も乗り切り、正味3時間程度のクルージング!!

帰ってきても釣り足りないようで、うちの前で、ザリガニ釣ってました
110703_184435.jpg

どんな大物に育つか解りませんが、今年中に一匹釣らせようと思った親ばかMt.autumnでした

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あぁ、昨日の朝にこのブログ見ていれば・・同じ場所で下したのになぁ・・

No title

いい娘さんだよねぇ~・・

ウチのはダメだな・・

No title

子どもと行けるって、楽しいですよね。大変なことも多々ありますが。。

ぜひ初バス釣らせてあげてください!

No title

なっちゃんさん
 会えると思ってたら、ニアミスでしたi-237
うちの娘は、今はリールのことしか頭にないようです・・・i-229

ジンさん
 釣らせられるように頑張ります!! ヒデさんとこ寄ったみたいでi-179
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR