2011.07.05 (Tue)

サンプルカラー

カテゴリー:-
こんばんわ

工房が暑くて、作業にならないMt.autumnです

暑くての表記が、熱くてでもいいような気が・・・。

夕方になっても、40度もあるのでどうしようもない

でも、換気扇回して、扇風機回すと35度位には下がるので、作業継続中です!!

今日は、サンプルカラーを吹いてました

こんな展開の三色でいきます!!

まだ途中ですが、今日は公開しちゃいます
110705_225229.jpg

まずは、大好評頂いているステンレス!! で、次は定番パロット!! 最後は、レッドフィン風!!

レッドフィン風は、ウーパールーパーみたいですが・・・ピンクは房総で強いカラーだったりします。

ピンクは、塗ってるメーカーさんも少ないので、初挑戦!! 

でも、師匠はMクラジョーの時に塗ってたりしますけどね(笑)

ちなみに、Mt.autumnは、ピンクのMクラジョーで良い思いをしてたりもします!!

Mクラジョーは、師匠のとこに、初めて修行に行った時に製作中だったルアーだったりもしますんで、

思い入れが深く、よく釣れるルアーだったりもします


話が、脱線しましたが、こんな3色展開でいきますので、よろしくおねがいしますm(--)m


作業が進んだので、近いうち朝練にいける余裕ができたかな

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

目を変えるのかい?

??さん 目は、淡口の時と一緒ですm(__)m

No title

レッドフィンオータムバージョンいいな~♪
楽しみです!!

パロットパロット~♪

No title

ookoさん
 レッドフィン風、明日にでもブログに書きますが、ちょっと変化させました!!
お楽しみにi-194

シゲさん
 パロットパロット~♪ いつか、師匠を越える日が来るまで、吹き続けますi-278
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR