2011.07.09 (Sat)

流石です!!

カテゴリー:-
こんばんわ

週間予報の晴れマークをみて、来週の釣りはお休みが決定したMt.autumnです。

・・・・トップコート日和なんですよね 今出来る技術じゃ、湿度は低いほうがいい!!

ただそれだけの理由ですが!! うちの工房には、温度や湿度を管理出来る物がないので、暑い中がんばりま

す!!  エアコンや除湿機がほしいけど、そんな贅沢品は買えませんので



で、でっかいロイヤリティーなんですが、テスターさんを頼みました

Mt.autumnは、1ozのルアーを投げ続けることの限界があるので、頼りになりそうな人にお願いしました


そしたら、あっけなく釣ってまいりました 

昨日の午前中に到着したルアーを持って夕まずめに行ってくれたら、この結果
110708_182233.jpg
本気ですごいと思います!! おしょうさんありがとうね またよろしくです!!

この魚の他にも、2本ばらしてるそうです どんだけ釣るんだか解らないテスターさんなんで、

でっかいロイヤリティーに関しては、Mt.autumnの出番はなさそうです(笑)


力石の次のルアーで、製作しちゃおうかな

次の発売は、どう考えても真冬になりそうなんで、悩みが増えるなぁ~

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR