2011.07.15 (Fri)

残業したんですけどね

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、短時間釣行へなつきさんと行ってきました。

二人のうちのどちらかが、いつもは釣れるんですが・・・さすがに悪条件

何にもありませんでした

なつきさんが、仕事に向かった後も一人残業で投げ続けるも何にもなし

一匹、鉄板ポイントで掛けるもばらすし

ばらした理由は、前回と同じバックハンドからのキャスト&あわせが原因かと思います。

利き腕じゃないから、あわせが弱い&魚が船に向かってくるとばれるの悪循環・・・。

次回は、あわせの特訓しないとね(笑)


釣れなかったもんだから一人でボート揚げるのが辛かったのは言うまでもありません

来週は、ちょこっと雨降ってもらって、良い条件で釣りにいけるといいな

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

俺も行って来ました!!

13&14日と二日間、違う場所に入りました。小魚ウジャウジャ居るんですが、表水温が29~30度も有り二日間で雷魚バイト2回のみ!!

水深の無い場所ではキツイのかな!???

No title

総長さん 熱すぎて、どうにもならないことは確かです!! 反応薄すぎですi-282 

あっ・・・

行かなかった事にしようと思ってたら・・・

アップされてたのね・・・

次は・・ガムばりましょう!!!!!

No title

なっちゃんさん
 適度な雨になってくれるといいですけどね!!
また、急に誘いますi-236
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR