--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.07.16 (Sat)

似てるなぁ~(笑)

カテゴリー:-
こんばんわ

盗作疑惑のあるMt.autumnです(笑)

昨日の晩、この記事に似ているルアーが汗・・・

こんなプロトモデルがうちにもあったような なかったような

これ
110716_214859.jpg
うちのプロトもブレードが絡んだりするから、ヒシモールのケツブレードを付けた最中の出来事でした!!

スローな動きには対応するもその後の動きは、破綻するのでまだまだ微妙ですけどね

ちなみに、ウイローリーフ付けてる時に、一匹釣れてはいるんですけどね
110619_172031.jpg
ルアーに変ないたずら書きがしてあるけど気にしない、気にしない(笑)

良くも悪くも、釣る男といわれているT.Aさんの改造に似ていたことは、方向としてまちがってないのかな

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

あっ

いやいやいやいや、あのヤシティ自体がワイルドさん、痴虫さんのパクリですから!

残念!!

Aoyさん ありゃ、残念です
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR