--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.07.20 (Wed)

発送しました。

カテゴリー:-
こんばんわ

取扱店様に、力石のフライヤーを発送したMt.autumnです。

rikiishi2.jpg

早いところでは、明日 遅いところでは、明後日に到着する予定です。

台風の影響で、遅延があるかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(--)m


どうか仕事帰りに、サブマリンさんの郵便ポストに入れてきたフライヤーが雨で濡れませんように・・・。

明日の晩は師匠のとこに頼みごとをしに行こうっと



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

届くのが楽しみです♪

リップの件、ありがとうございました(^_^)v

ジュンくん よろしくね

No title

ピンク予約完了!!
楽しみだな~♪

発注済ませました!

各色一個づつですが、発注を済ませました。

俺でも釣れるルアーで有る事!!期待します。

ookoさん いつもありがとうm(_ _)m 末長くつかってやってくださいね

総長さん いつもありがとうございますm(__)m きっと、釣れますよ(^з^)/チュッ
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR