2011.07.22 (Fri)

永遠の課題かな??

カテゴリー:-
こんばんわ

昨日の晩は、師匠のところへ行ってきたMt.autumnです。

一番の目的は、うちの工房のガンの清掃!!

出が悪くなったので、洗浄を頼みに!!

自分でやれよの突っ込みはなしの方向でお願いします。

洗浄も奥が深いんですよ

二番目の目的は、ビルダーいや、釣り人としての永遠の課題

この件に関しては、結局答えは出ず(笑)

気になる方は、お会いしたときにでも相当の覚悟で聞いてやってください

聞いてくれた方も巻き込んで、相当長い話になりますよ



そんなこんなで、師匠とも話し込み深夜の帰宅



眠たい目を擦りながら、本日仕事をしていると一通のメール!!

テストをお願いしているおしょうさんから
110722.jpg

でっかいロイヤリティーで

このボートは、片倉ダムかな おしょうさん、いつもありがとうm(--)m

そんなこんなで、スイッチの入ったMt.autunも明日釣りに行ってこよう 

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR