2011.07.23 (Sat)

行ってきましたが・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

釣りに行ってきましたMt.autumnです。

しかし、秋空模様の天候&上空を舞う空中散布のヘリコプター・・・

良いことなんてなんにもないような状況でした(笑)

今日のお相手は、久々のエコトラさん!!
110723_055238.jpg

久々ながら、つのる話も特になく、くだらない話をしながら上流へ

Mt.autumnが途中、空中散布中とは思えないご機嫌バイトをもらうものらず

今日はこれっきりの予感が漂う中、やられました

やせっぽちでしたが、47cmをエコトラさんが釣りました

110723_062037.jpg

さすが、房総一釣りに行く男 いいもの見せてもらいました!!

そんなこんなで、二人で3バイト1フィッシュ!!

甘い釣りができることもなく終了でした

詳しくは、釣りあげた人のこちらのブログで熱く語っていただくことにして、本日の報告は終了です

噂では、房総一釣りに行く男は、明日も釣りのようですよ(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR