2011.07.29 (Fri)

発送しました!!

カテゴリー:-
こんばんわ

本日、無事に『力石』の発送が終わったMt.autumnです。

ご購入下さいました取扱店様、ユーザー様ありがとうございました。

早いところでは、明日 遅いところでも明日には到着すると思いますので、気になっている方は、取扱店さんまで

明日の夕方にでも見に行ってやってくださいm(--)m

また、いい時期なので力石での投稿お待ちしております



尚、サブマリンさんと、ホーストンズさんには、本日自ら納品してきました。



で、その足で師匠のところにも

サンプルが出来たとのことだったので、早速


うちに帰ってきて、装着したらバッチグー
110728_202827.jpg

かっこいいいいいぃ~

気になる方がいらっしゃいましたら、釣り場でお会いした時にでもお貸ししますよ

Mt.autumnがテスターとの事なので、60Upと格闘できる日まで、使い倒したいと思います!!

そのうち、師匠のところから、販売されるそうなので、皆さんも一本いかがですか?

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

綺麗な木目ですねぇ♪

オイルフィニッシュですか?

釣り場で是非見せて下さいね!!

カズさん 今度見に来てくださいね 力石の話題は、スルーなんですね(笑)

No title

シブーい! カッコイィー!!
こういうの良いですね。

握らせて!

今度、握らせて下さい。

No title

じん さん
 かっこいいですよ!! 作っている人も、使う人も(笑)

総長さん
 ぜひ、にぎってくださいね!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR