2011.08.01 (Mon)

夏休みの宿題 ゆうちゃん編

カテゴリー:-
こんばんわ

釣りにも行けず、子供とプールへ行ってきたMt.autumnです。

早く学校がはじまってくれないかしら

そんな訳で、釣りに行けないMt.autumnが師匠のとこのゆうちゃんに宿題を出しておいた訳ですが(笑)

本日、宿題が終わったようです

行きますよ!!!!!!!!!!

まずは、でっかいロイヤリティーで!!
110801_083809_ed.jpg

次は、力石で!!
110801_065745_ed.jpg

他にも2本釣れてるらしいので、詳しくはMOONブログで!!

で、ゆうちゃんの友達のイタ君もロイヤリティーで!!
110801_125444_ed.jpg

先日まで、負のオーラを背負ってたゆうちゃんが絶好調!!

イタ君、勝のオーラの日で良かったね(笑)


そんなこんなで、Mt.autumnルアーが爆釣した夏の一日でした

ゆうちゃん、補習もよろしくね!!


それと、ひょんな事から知り合いになったカメラマン川島さんからプレゼント貰っちゃいました

プロのカメラマンさんが撮るとうちのルアーもかっこいいね!!
262436_153453038065249_100002016605580_291939_8314462_n.jpg

川島さん、どうもありがとうございました。 都合をつけて、一緒に釣りに行きましょう!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

Mt.autumnルアー、釣れてますね!
個人的には、私、でっかくないロイヤリティーが欲しいんですが(#^.^#)

ありがとうございます。

早速テスト(さかなのいないとこで)に行ってきました!
かわいいキャラとはうらはらのメチャクチャ働き者な感じ!
サイズといい、とにかくご当地ルアーな感じですね。
早く釣りに行きたい!!!
他のルアーも見たいのですがカタログ的なものweb上にあるのでしょうか?

じんさん ロイヤリティーですか・ 考えておきます・

イチローさん カッコいい写真ありがとうございます・ ホームページのトップには、今までのルアー載ってます
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR