2011.08.08 (Mon)

カメラマンさんと

カテゴリー:-
こんばんわ

ひょんな事から、知り合いになったカメラマンさんと釣りに行ってきたMt.autumnです。

今日のお相手は、川島さん!!
110808_091931.jpg

東京都内に事務所を構えて、千葉で田舎暮らしをしている大阪人のカメラマンさんです。

何だか、説明が複雑ですが、プロのカメラマンさんです

早速、撮っていただいた写真をどうぞ!!
110808_014.jpg
110808_015.jpg
110808_017.jpg
プロが撮ると、オレもかっこいい(笑)

そこそこバイトも貰えて、バラシもあったりして、そこそこ楽しめたんだけど二人で仲良く3バイトずつの6バイト0フィッシュ

釣ってもらいたかったんだけど、川島さん次回にお預けと言う事で、また行きましょう!!

僕らはバスには会えませんでしたが、今日はOOKOさん&イタくんから45アップの魚の投稿もらってます

2匹ともグットサイズの魚なんで、明日のブログで紹介させていただきます

川島さん、夏休みが終わったら、次は丸一日やりましょうね

今日は、ありがとうございましたm(--)m

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR