2011.08.09 (Tue)

昨日の釣果!!

カテゴリー:-
こんばんわ

昨日の疲れが抜けず、今日が辛かったMt.autumnです。

昨日も今日も暑かったので、夏バテなのかなぁ~??


さて、昨日釣果報告の写真が届いていたのですが、2匹ともグットサイズだったので、本日紹介させて頂くことにしました

早速、紹介です

まずは、一匹目!!
110808_074652_ed.jpg
師匠のとこのゆうちゃんと釣りに行ったイタ君から

46cmだそうです!! イタ君ありがとう

一緒に行ったゆうちゃんは、聞かないでくださいとのことだったので、ここであえて触れておきます(笑)




次は、二匹目!!
CA3B0153_ed.jpg
ookoさんから

45UPはあったそうですが、正確に測る前に逃げられたようです

ookoさん、ありがとう

1日に2本も45UPが釣れるなんて、夢見心地継続中です

発売したばかりの力石で、皆さんありがとうございますm(--)m

他のユーザーさんからの投稿もお待ちしております

力石は、取扱店様によっては在庫があるようなので、気になる方は問い合わせしてみてくださいね!!


そんな訳で、力石なんですが、良く釣りに一緒に行くKAZZさんがイベントをやるようなので、協賛させていただく事になりました。

詳細は、こちらのブログで確認してみてください。

KAZZさん、成功するとイイネ!! 頑張ってください!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

協賛して頂いたばかりでなくブログで紹介まで…ありがとうございます♪

成功するように頑張ります♪

カズさん 頑張ってください!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR