--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.08.12 (Fri)

暑かった・・・。

カテゴリー:-
こんにちは

朝の短時間だけ釣りに行ってきたMt.autumnです。

師匠のとこのゆうちゃんを誘って、朝だけ正味3時間の釣行でした。

4時半に出航して、程なくして『力石』にバイト!!

難なくキャッチで 35cmくらいかな
110812_053238.jpg
釣れる気もしてなかったので、うれしい一匹でした

その後は、ペンシルでと思いでっかいロイヤイティーを投げ続けるも3バイトもらったのに、キャッチできず

バイトもそこそこあるけど乗らない状態が続く中、あまりの暑さに時計を見ると6時半って

暑くてたまらないので、早々に引き上げて来た今日の釣行でした



え~っ、ゆうちゃんのことは聞かないでやってください!!とあえて触れておきます(笑)

バイトはもらってたんですが・・・またまたスランプのようです



でっかいロイヤリティーの名前も決まったので、次回の釣行もでっかいロイヤリティーを中心に投げて来たいと思います
110731_223016.jpg
ちなみに、でっかいロイヤリティーの名称はロイヤリティーのお兄さんと言う事で 『兄貴』でいきます



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

おはようございます。

AutumnさんのTシャツが良さげですね~(^-^)

たかさん よく見てますね・ 基本は、ゲンカツギしてるんで、いつも洋服は一緒です(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR