2011.08.14 (Sun)

プチ休み

カテゴリー:-
こんばんわ

そこそこ本業の方が忙しいMt.autumnです。

あくまで、そこそこなんで、毎年の事に比べたら体も楽なんですけどね!!

でも、忙しいのも明日まで

そしたら、Mt.autumnも連休なんで、久々実家へ帰郷してきます。

フローター持って帰りますが、黒鯛や青物も釣りたいので、体調や潮を考慮してフィールドへ足を運びたいと思います

飲みすぎたら、釣りはお預けになりそうですが、頑張って起きられるように深酒を楽しんでこようと思います(笑)

という訳で、17日まで、ブログの更新もお休みですm(--)m

いい釣りできたら。17日の夜にでも更新したいと思います。

それでは、遅いお盆休みを楽しんできます

50UPの黒鯛か、バス釣れるといいな

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR