--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.08.22 (Mon)

続 栄鳥

カテゴリー:-
こんばんわ

うちの会社の隣の川でもシーバスが釣れてるらしい情報を得て、ちょっと覗きに行ったMt.autumnです。

・・・またもゆうちゃんの誤報だったようで(笑)


で、毎晩、兄貴にペーパー掛けてるんですが、肩が凝ってどうしようもないので、息抜きで色を塗ってみました

久々、登場の栄鳥!!
110822_213618.jpg

問題なければ、これで最終系

トゥイッチでのレスポンス&泳ぎだしの早さに拘った最終プロト!!

前のめりの浮き姿勢で、お尻の浮力だけ欲しかったので、ある部分に浮力の高い木をはめ込む事でうまくバランス取れたし

黒の羽根物は、Mt.autumnの中で、房総野池攻略には、絶対外せません!!

野球で言ったら、エースで4番位大事な存在です

110817_055917.jpg

上手くいけば、釣れ釣れルアー間違いなし

次回の釣行から、連れて行く予定です


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

まってましたー、栄鳥。
羽根物大好き、黒はどこでも良い結果をもたらしてくれる気がしますねー。

No title

栄鳥、完成が近づいてきましたね~
前のプロトも良かったけど更に良くなってるんだろうね~
楽しみです♪

No title

シゲさん
  黒はねぇ~見づらくなければ、もっと使うんだけどねi-236
かなり使いやすくなってると思います!!

ooko さん
  何なら、すぐに結果が出そうだから、貸そうか?(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR