--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.08.25 (Thu)

家族サービスへ

カテゴリー:-
こんにちは

一泊二日の箱根旅行から帰ってきたMt.autumnです。

芦ノ湖から箱根へ行ってきたわけですが、あいにくの雨模様

しかも、海賊船&ロープウェイのパスポートを買う際に、雷雲が近づいているので、途中で止まった場合は、自力で帰ってきてくださいって、無責任なお言葉(笑)

とんでもないとこで止まったら、とんでもない額になるってことね


でも、止まる心配もなく、急な晴れ間のおかげで、大サービス!!
110824_145350.jpg
ちょっと義理の父ちゃんが写り込んでおりますが・・・(笑)

くっきりした大きい虹を見れて良かったです

夜もホテルの裏側の滝がライトアップされて、幻想的でした!!
110824_203033.jpg

起きられれば、明日の朝は釣りに行くつもり・・・

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あれ!?箱根行ってたんだ!!ウチも月火で行ってたけど(笑)
海賊船、乗ったよ!霧で運行できなかったら自力で帰れって言われた。
しかもホテルも一緒だったりしてウチが泊まったのは「おくゆもと」ってホテルで滝があったな~♪

ookoさん すべてのコースが同じような気がする・・・。 うちもおくゆもとだった(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR