2011.08.28 (Sun)

幼なじみが!!

カテゴリー:-
こんばんは

今日も携帯からアップのMt.autumnです(笑)

長文は・・・やっぱり無理だな・・・


ネタもないので、ブログをアップするのはやめようかと思ったんですが、嫁と子供が見ていたテレビに幼なじみが


録画だったんですが、嵐を船に乗っけて、相撲チューブ引っ張ってた


嵐ってとこに、何だか解らない感動を覚えた本日でした♪


幼なじみは、暴走バイクを降りて、海を暴走してたのにも笑わせて頂きました(笑)


更正したようで、一安心のMt.autumnでした


さて、明日の晩はアルバイトだ


許可が出たら、明日のブログで使わせてもらいます

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR