--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.09.01 (Thu)

減水ダムと葦

カテゴリー:-
こんばんわ

減水ダムですべって転んだMt.autumnです。

船の下敷きになってしまいました・・・

なんでもないところが、Mt.autumnらしいですが(苦笑)

で、釣りに行ってきましたが・・・ダムでは疑惑の持込バイト以外何もおこらず・・・大移動

かなり苦手な葦系フィールドへ

その距離なんと70km

普段だったら、考えられませんが何となく行っちゃいました!!

そしたら、
110901_142801.jpg
音の出るプロトで43cm!!

ブレード付いてて、ダイブが出来て・・・なルアーが良さそうだったんで『兄貴』を多投したんですが、いつのまにかブレードなくなってました

結局、この一匹でしたが、満足、満足!!

一緒に行ったチャドさんは
110901_135538.jpg
110901_180934.jpg
110901_134806.jpg
110901_144237.jpg
110901_182109.jpg
5匹も釣りました

途中、こちらの方にもお会いしました
110901_155758.jpg
BAN-SENさん、お互い蜂に刺されなくて良かったですね(笑)

苦手な葦から、ちょっぴり苦手な葦位に成長した今日のMt.autumnでした



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

珍しいとこに行ってたんですね!!

ナイスフィッシュです♪

No title

KAZZ さん
  珍しいとこへ行って来ました(笑)

 今度、朝だけ行きますかi-278
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR