2011.09.12 (Mon)

オータムフェスティバル

カテゴリー:-
こんにちは

秋の荒食い??を経験してきたMt.autumnです。

葦系フィールドで、3連荘でいい思いをしたので、次はどこへいこうかな

早速、結果発表

昼間が調子良いみたいだったので、今日は遅めのスタート!!

船を出して、少しした頃に

『栄鳥』
110912_103145.jpg
続いて『力石』
110912_105157.jpg

今日は、同船の師匠のとこのゆうちゃんも
試してもらおうと渡した『ザンス』で
110912_120004.jpg
この魚は、写真を撮る前に逃げて行きました

残念 この一枚が貴重な写真となってしまいました(笑)

でも、今日は2人とも続きます!!
続いて『力石』
110912_121939.jpg

ゆうちゃんもMAGさんのとこのジョン君で!!
110912_124017.jpg


この時点で、Mt,autumnはお腹いっぱいだったんで、風も強かったので操船に徹することに


直後、ゆうちゃんがT2で!!
110912_132432.jpg

この魚を見ちゃったものですから、Mt.autumnもT2で
110912_133254.jpg

師匠、やりましたよ!! なんか、ご褒美くださいね(笑)


そんな訳で、オータムフェスティバルのご報告を終了させて頂きます!!

ゆうちゃん、お疲れ様でしたm(--)m


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

おー凄い釣ってる~♪
4連荘目指してまたあの川にリベンジに来ますか?
昨日も釣れたし最近、調子良いですよ~!!

No title

こんな水辺でも夏フェスが開催されているとは!

もう釣りまくりで止まりませんね!
ゆうちゃんさん、ジョン君でお魚ゲットありがとございます!

No title

ookoさん
 釣ってるのは、多分まぐれでしょう・・・i-229
川は、来月伺う予定ですi-236 よろしくお願いしますi-185



magさん
 そろそろ止まりますよi-179 そんなに甘くないです(笑)
ゆうちゃんは、ジョン君でナイスバイト3回貰ってましたよ!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR