2011.09.15 (Thu)

続 兄貴!!

カテゴリー:-
こんばんわ

兄貴のサイディングも終わりが見えてきたMt.autumnです。

残りは、これだけ!!
110915_224804.jpg

明日中に何とかしたいのですが・・・終わるのか

焦ったところで、しょうがないので気長に頑張ります!!


兄貴の終わりが見えてきたので、師匠&ゆうちゃんに頼んで下地処理してもらったものを色塗りも110915_223436.jpg
一番手前にあるのが、最近結ぶルアーに悩んだときに結ぶ『ザンス』!!

またリップ物ですが・・・(笑)

よく魚を連れて来てくれます

フラットサイドのバドワイザーってとこですかね

葦のフィールドの葦際ではなく、葦の外で釣るには??って悩んだ甲斐があったかな

ずばり、不規則に奏でられる音が項を奏しているような・・・

ちなみに、バドワイザーは、前重心ですが、うちのザンスはかなりの後方重心!!

その部分だけでも、かなり大きな違いあったりします 

偶然の産物が生んだ、良いルアーになりそうです!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

兄貴順調なようですね~!
ザンスも楽しみだな♪

No title

こんにちは。ザンス面白そうですね!

No title

ookoさん
 順調ですよぉ~i-236 ザンスは・・・i-236


ジンさん
 ザンス、名前が面白いですよね(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR