2011.09.17 (Sat)

newカラー

カテゴリー:-
こんばんわ

悩み悩み塗装中のMt.autunです

Mt.autumnが一生懸命吹いていると、一通のメール!!

内容は、師匠からの嫌がらせでした

こんなの吹いたんだけど・・・どぉ??って

嫌がらせ以外の何でもないような画像が添付されておりました

これ以上書くと、面白みが無くなるので、画像は伏せさせて頂きます

惚れ惚れするような塗装だったなぁ~ 

何でもオフ会の景品になるようなので、Mt.autumnは本気で獲りに行く気満々(笑)


そんな訳で、Mt.autumnの塗装はこちら!!
110916_230039.jpg
どう見てもバナナにしか見えない兄貴で採用予定の『チョコバナナ』

ラメで化粧を施したので、おいしそうでしょ(笑)

露天のチョコバナナに似てるかな??

明日、トップコートをしてみて様子見です

キラキラが無くなっちゃったら意味がないチョコバナナ

良ければ、兄貴で採用です!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR