--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.09.18 (Sun)

遠かった・・・><

カテゴリー:-
こんばんわ

魚が見たいと言う事で、大洗まで行ってきたMt.autumnです。

勢いだけで、北茨城まで行くもんじゃないですね

想像以上に遠かった

片道3時間半って・・・葛西にしておけばよかったかな(笑)

まぁ、娘は大満足だったらしく、マンボーの前に小一時間
110918_134231.jpg
3時間半掛けて行って、正味3時間の見学時間のうち1時間がマンボーって

魚を見に行くって言ったくせに、多分マンボーって魚じゃないし

そんなこんなで、家族サービスも済んだので、明日は師匠のとこのオフ会へ参加してきます

中には、もう向かってる方もいると思いますが、道中気をつけて!!

明日は、みんなで楽しみましょう

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

なぜ鴨川シーワールドではないのでしょう?
でもマンボーは可愛いですよね。

シゲさん それは、無料券を貰ったので マンボーは、かわいらしいです・
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR