2011.09.19 (Mon)

師匠のとこのオフ会へ

カテゴリー:-
こんばんわ

師匠のところのオフ会に行ってきたMt.autumnです。

毎度の事ながら、豪勢極まりないバーベキューでしたよ!!

詳しくは、こちら

Mt.autumnは、午前と午後の部の釣りの方のブログでも書かせて頂きます。

午前中の同船者は、宮城からお越しのTAKE3さん!!
110919_082432.jpg
うちのブログを見て頂いてると言う事で、話も弾みながら川の下流へ

110919_060459_ed.jpg
師匠艇も同じ下流方面へ

しかし・・・前には流した後にはペンペン草も生えないような船を発見
110919_083404_ed.jpg

師匠とペンペン草も生えないような船の船頭さんが話をしている間にこっそり脇を通過しようとするもばれてるし(笑)

とりあえず、かなり下流へ船を進めてスタート!!

しかし、すげぇアオコなんです 

こんなんじゃ何にもないなと思いきや、スズメバチの巡回攻撃にあい、逃げるように更に下流へ

流れ込み絡みのポイントで、Mt.autumnが1バイト貰うも他は何にもなく、午前の部は終了


バーベキューを挟んで、午後の部開始!!


午後からも、宮城よりお越しのマッキーさん
110919_172604.jpg
マッキーさんも、うちのブログを見てくれているとの事でありがたい限りです!!

マッキーさんには、こんなポイントのこんな場所でバイトがあるんですよなんて教えて投げていると・・・。

Mt.autumnのルアーにバイト!! しかもナイスサイズ 

KYっぷりを発揮してしまいましたが、船べりでばらす大失態

そんなこんなで、宮城の二人組にいい釣りをさせられず帰路につかせてしまいました

TAKE3さん & マッキーさん リベンジに来る日を楽しみにしてますよ

そんな訳で、今日の報告は終わりです



師匠のオフ会に参加された皆さん お疲れ様でしたm(--)m

またお会い出来る日を楽しみにしています


今日のおまけ
110919_130234.jpg
力石ゲットのやべっち あでっち

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR