2011.09.25 (Sun)

ガウラクラフトオフ会

カテゴリー:-
こんばんわ

疲れはててるMt.autumnです。

遊びすぎた・・・

そんなこんなで、タイトルにあるとおりガウラクラフトオフ会に参加してきました!!

魚は、出ず甚八でしたが、十分楽しんできました

今年の流行語大賞を頂きたいので、今一度!!結果は『出ず甚八』(笑)

まぁ、この景色を見たかった訳でして
110924_055428.jpg
この橋を見れただけで十分、満足

初相模湖の感想は・・・
110924_095727.jpg
濁り過ぎ

ここは、代掻きをしたばかりの田んぼか ぐらいの勢いで濁っておりました

昨日の同船者は、アツ君!!
110924_075031.jpg
基本、相模湖や片倉ダムで釣りをしてるようなので、根堀葉堀話をしながら釣りを進めます

開始早々、Mt.autumnの投げるメタボーにバイトがあったので、案外いけるかも??なんて思ったんですが、その後は何にもなかった(泣)

師匠が、ニヤニヤしそうなゴミたまりはたくさん見かけたので師匠にはぜひ、相模湖をお勧めしてみたいと思います
110924_095922.jpg

ちなみにMt.autumnが協賛した力石は、ガウラコミュ管理人の根本さんとinitの榎本さんのとこへ旅だって行きました

110924_124425.jpg
110924_125010.jpg
ちなみに、右隣はバンセンさん

ガウラクラフトのお2人&シゲさん 参加された皆さんお疲れさまでした!!
110924_134223.jpg
T.AさんもOOKOさんも渡部さんの黒い足が気になってしょうがないみたいな写真になっておりますが(笑)

また、来年も時間が合えば参加させていただきたいと思います!!




最後に、うるさい人がいて一触即発のムードでしたが・・・無事に来年の幹事にお決まりになったようで
110924_135039.jpg
エコトラさん、来年は頑張ってくださいね!!


                                     Android携帯からの投稿

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お疲れ様でした!
相模湖って厳しいね。次は綺麗な水の時に行って見たいな~
流行語大賞はたぶん…ム…

お疲れ様でした

ご参加、協賛ありがとうございました!
来年が今から楽しみだね。

その前に忘年会か。 


      デジタルムーバからの投稿

No title

お疲れさまでした!
来年はきっと静かなエコトラをお見せできると思います!
流行語大賞は・・・国務長官です!

No title

ookoさん
 通いなれたフィールドみたいな水だったんだけどね(笑)
次の釣行から、ノーバイトの日は、知らない人に聞かれたら出ず甚八って答えてね!! 流行語大賞・・・狙いますv-221

No title

Aoyさん
 お疲れ様でした!!& ありがとうございました!! 来年も都合がつけばぜひ参加しますv-218
デジタルムーバって(笑) 
                           iPhone 5 からの投稿

No title

エコトラさん
 お疲れ様でした!! 来年は、頑張ってください!!

流行語大賞は・・・うううう~~~~で決まりみたいですよ(笑)

                              iPhone 4 からの投稿

No title

アッキーさん
お疲れ様でした!
そしてリキイシありがとうございます!!
ヘタぴなんだけどぜひリキイシで釣りたいです!

No title

お疲れ様でした♪

今度はクリアな時で渋滞しなそうな時に行きましょうww

No title

nemohigeさん
 お疲れ様でした!! & ありがとうございました!!
力石で釣ってあげてくださいねi-179
投稿お待ちしてますi-236

KAZZさん
今度はクリアな時で渋滞しそうな時に行きましょうって、一瞬読み間違えました(笑)  Mt.autumn的には、釣れる時に行きましょうって感じかなi-278 釣るまでは、魅力があるのでぜひ行きましょうi-234


プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR