2011.09.29 (Thu)

帰ってきました!!

カテゴリー:-
こんばんわ

リールがメンテナンスから帰ってきたMt.autumnです。

OOKOリールメンテナンスサービスは、仕事が早い

綺麗になったリール
110929_203802.jpg
こいつが、帰ってきたので近いうちに釣りに行こうと思いますが・・・最近忙しかったりするので、来月は釣りに行くのが厳しいかも

空きをみつけて、こっそり行ってみるつもりですけど

果たして、来月は釣れるのか???

フローターにも乗りたかったりしてるんですけどね

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

先日はせっかくお誘いいただいたのに行けなくてスイマセンでした。

また誘ってください。

使いたいルアーもあるし・・・ね!

No title

たぶんギュンギュンに回ると思いますので試してみてください♪
なんか不具合があったら送り返してね!!

ookoさん 釣りすぎて不具合がでるように頑張ります

なつきさん
また、急に誘います 釣ってほしいルアーもあるんで・・・
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR