--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.18 (Tue)

皆さんスゴイです!!

カテゴリー:-
こんばんわ

皆さんの釣果にニヤニヤが止まらないMt.autumnです

ましてや、投稿してもらうのにお褒めの言葉ばかりでうれしい限り

早速、釣果報告です

まずは、子鹿さんから!!

侵入社員は、釣り過ぎて封印中とのことです!! & 力石も封印しそうな勢いの釣果だそうです!!
P1000932.jpg
P1000933.jpg
P1010019.jpg
この力石は・・・珍しいらしいですよ!!

Mt.autumnが力石を作った時に、遊び心も必要かと思い、赤い部分が三つあります!!

この世の中に3本あるので、パロット限定ですが気になる方はご自分の力石を確認してみてください

Mt.autumnもどこの取扱店様に入れたかは不明なので

そして、子鹿さんのブログも紹介させていただきます。

子鹿さんのブログはこちら!!

子鹿さん、またの釣果報告お待ちしております!!

ありがとうございました!!




続きましては、OOKOさんから


何でもメンター系の方がスピナーベイトで8本釣ってるのを聞いて、侵入シャインにしたらすぐに釣れたそうです!!

OOKOさん、いつもありがとう!! また、待ってます!!
CA3B0189_ed.jpg
しっかし、オマタがセクシィですね(笑)


最後は、昨日の釣果の総長さん!!

こちらは、動画でどうぞ!!

いったっぺじゃなくて、いっちゃえば良かったのに

総長さん、ありがとうございます!! また待ってます!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR