--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.24 (Mon)

行ってはみたものの・・・><

カテゴリー:-
こんにちは

釣りに行ってきましたが、厳しかったMt.autumnです。

今日のお相手は、なつきさん!!

いつもなら、写真があるのですが、今日は2人ともノーバイトだったので写真もなし

大雨後の川は、激流だったし場所の選択を間違えたかな

まぁ、2人で船の上で往年の野球の選手話で盛り上がったので、釣果以外は言うことなしだったんですけどね(笑)


そういえば、大雨で削られた川のアウトサイドの土手でルアーを発見しました
111024_094122.jpg
遠くから見ると、レッドヘッドかポッパーに見えたんですが・・・近くに行ったらマヨネーズだったのは内緒ですよ(大笑)

しかし、ルアーに見えたんだけどなぁ~・・・(汗)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

レッドヘッドだったよ

お疲れ様でした。

厳しかったねぇ~・・・

しかしながらに、あれは完全にポッパーの口に見えたよね!

近づいた瞬間に超赤面しちゃったけど・・

またお願いします!

見える見える!!

あ~それは間違いなくポッパーに見えますね!!
オータムのポッパーも楽しみにしてますよ♪

No title

なっちゃんさん
 厳しかったですね・・・
また、急に誘いますね!!

しかし・・・ポッパーでしたよね(笑)

No title

ooko さん
 遠めに見たら、本気でポッパーでしたよ(笑)
オータムポッパーは・・・大分時間が掛かりそう(汗)

こんばんわ!
それはM君の探してた落としものですよ(^^)b
雨の後は、厳しいっすねぇ~(汗)

No title

せっちゃん
 雨の後じゃなくてもきびしいですよ(笑)
次に行ったときにM君のやつは拾っておきます!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR