--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.28 (Fri)

本番 その1

カテゴリー:-
こんばんわ

昨日、ならし釣行が終わったMt.autumnです。

ならし釣行の次は、本番その1と言う事でダム湖へ

今日のお相手はMAGさん!!
111028_165544.jpg
リペイントの技術はピカ1と言う事で、そのうちMt.autumnのルアーを塗ってもらう約束をしてきましたよ

今日の結果はというとMAGさん5バイト1キャッチ!!

Mt.autumnは3バイト2キャッチ!!

MAGさんは、途中兄貴でバイト2発を含む4バイトをもらうも全然のらず・・・。

最上流まで船を進めましたが、最上流には魚がおらず折り返し

MAGさんがバイトやチェイスをもらった場所には、偏光グラス効果でギルをチラホラ確認していたのでギルが表層に浮いてる部分を狙ってキャスト!!

久々に封印をといたキッツナーで42cm!!
111028_155749.jpg

少しして、オーバーハングの下に小さいギルを確認

オーバーハングの下のゴニョの上をキッツナーを通すと素直に魚が反応!!

41cm!!
111028_164352.jpg

しっかし、食いが渋くなってるのは確かですね

2匹目とも後ろのフック1本しか掛かってなかったですから

で、MAGさんは・・・。

釣って欲しかったんで、Wスイッシャーの引き方をレクチャーしながらキッツナーをレンタル

キャストしている場所は、バイトを貰ってるので間違ってない訳でして

程なくして無事キャッチ!!
111028_172111.jpg
写真は暗くなっていますが、目で見える時間に40cmをキャッチで、無事終了

MAGさん、お疲れ様でした!! 機会があればまたお願いしますね!!

ちなみに、偏光グラスでギルを見ていたことを黙っててごめんなさい(汗)


日曜日は、本番その2という訳で川へ行ってきます

果たして、強化週間 野池 ダム湖 川の連続フィーッシュは出来るのか??

結果は、日曜日のブログで




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お疲れ様でした!
至れり尽くせりでとても楽しませていただきました!
有難うございます!
色々勉強になりました~~!
またご一緒しまようね!

昨日はお疲れッした(*^^*)
結果を残すところはサスガ!ですネッ☆彡時間が合いましたら是非お誘い下さいませ(^O^)/

No title

magさん
 お疲れ様でした!! また、平日なら休みがあえばお願いします!!
magさん流Wスイッシャー楽しみにしてますよi-194

ギルを確認してたことは、ごめんなさいm(--)m

パターンなのか偶然なのかが判らなかったので、あえてふせておいた次第ですi-230


taku-p さん
 こちらが期待して上った最上流で寝てるとは・・・i-237 
時間があえば、いつでも行きましょう!! 誘ってくださいねi-236
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR