--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.10.30 (Sun)

本番その2

カテゴリー:-
こんばんわ

本番その2と言う事で川へ行ってきたMt.autumnです。

今日のお相手は・・・の前にこちらをお聞きください!!


今日のお相手は、誕生日を迎えたTAKAさん!!
111030_091304.jpg
久々の同船だったのですが、Mt.autumnのレンタル兄貴でナマズをキャッチ!!

そればかりでなく、TAKAさんの誕生日を祝うかのように魚たちが集まってくれました

船べりまで、雷魚は歓迎に!!
111030_095924.jpg

他にも、鯉さん&本命バス君も

しっかし、チェイスはあるものの食い気が足りませんでした

もう少し釣れると思っていたのですが、厳しい結果でした・・・。

船上で色々な話を出来たので、トータル的には大変充実した1日を過ごせた訳でして、今日は楽しかったなぁ~



え~っと、3匹釣る予定だったMt.autumnはと言うと・・・1バイトのみでした


そういえば、今日もルアーを発見
111030_142456.jpg
遠くからみたら、反り●●●かと思ったんだけどなぁ~(笑)

TAKAさん、お疲れ様でした!! フロントスイッシャーのテスト&またの同船よろしくお願いします!!


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お疲れさまでした~。

何だか一日操船までしてもらっちゃって・・・。

誕生日プレゼントまで頂いちゃって・・・。

いろいろありがとうございました。

今度はMt.autumnでちゃんとバス釣って投稿しますね(笑)

今度はもっともっといいシーズンにぜひ同船を。

No title

バースデーフィッシュをプレゼントするなんてやるな~
兄貴、釣れるね!!

No title

TAKAさん
 楽しかったですよぉ~!! またお願いしますm(--)m

バスの投稿お待ちしております!! 


ookoさん
 兄貴釣れます!! バースディフィッシュしてもらえて最高でした!!

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR