--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.01 (Tue)

プラネットリグ!!

カテゴリー:-
こんばんわ

次回作(予定)にするなら、そろそろロバートを公開したらって師匠に言われたMt.autumnです。

という訳で・・・の前に釣果報告頂いております

日曜日、同じ場所に浮いてたふくさん & ゆうちゃんから

ふくさんは、力石で!!
111030_093719.jpg

ゆうちゃんは、本日公開のロバートで!!
111030_144411_ed.jpg

ふくさん & ゆうちゃん どうもありがとうございますm(--)m

秋ですからねぇ~ってMt.autumnは1バイトのみだったんですけどね


さて、ロバートを公開させて頂きます!!

ロバートは、幼馴染の松ちゃんこと、750シャイニストのリュウジの考案で作り出した訳ですが、まずはリュウジの絵からご覧ください
NCM_0196.jpg
さすが、建築屋!! 絵心あるねぇ~

絵でも判るとおり、ブレードの付け方が変わっているわけでして、ここが大きなポイントです!!

活性の低いときのブレード食いをどぉ減らすかを考えた結果です。

ブレードがフックと絡まないこと & フックに近いこと でショートバイトでも釣れる工夫がしてあります。

Mt.autumnが知る限り(同船中)テスターさんもバイトはすべて魚をキャッチ出来ております

こんなの含めて、テスターさんが釣る魚は、今のところすべてグットサイズです!!
111017_141819_ed.jpg
111004_053458_ed.jpg


ちなみに、Mt.autumnは小さいのばっかりですが・・・数は釣れてます!!
111027_060753.jpg
この差は、きっと神様のイタズラかと(笑)

そんな訳で、実物を
111101_192657.jpg
こんなリグの組み方がしてあります!!

侵入シャインとの使い分けで、一年中使えるルアーだと思いますのでよろしくお願いします。

製作の都合上、春先の販売になってしまう予定ですが、保険で持ってて損はないルアーになると思いますよ

師匠の勧めもあり、このリグに名前をつけてみました

名前は、プラネットリグで決まりです!!

このリグが、一目みてMt.autumnルアーだと判るような特徴になるよう頑張ります!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

こんばんは。
春まで待てませ~ん!
でも楽しみにしています(^^ゞ

No title

コレは・・

イイね!(100)

良いね!

お気に入りルアー!になるかな(^w^)

No title

ジンさん
 お楽しみにi-236 待っててくださいねi-194

なつきさん
 これは・・・よろしくお願いしますねi-236

総長さん
 お気に入りになってくれれば、いいんですけど・・・i-179
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR