--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.11.03 (Thu)

ウィードレスルアーに挑戦!!

カテゴリー:-
こんばんわ

昨日は、師匠のとこに長居してきたMt.autumnです。

ウィードレスフックじゃなくて、ウィードレスシステムをこの間師匠に見せたら面白い!!と言う事で

即採用したい訳ですが・・・ボディがないと言う事で・・・ケェールとボンスを盗みに(笑)

泥棒作戦は成功したので、今晩あたり1個作ってみようかと


ケェールとボンスのボディーを発掘中に、Mt.autumn的にドストライクなかわいいボディを発見!!
111102_225836.jpg
大昔に、師匠が削ったルアーのようですが、すんげぇかわいいんですよ

このプロトにMt.autumnシステム採用でなんて頼み込んだけど、許可おりず

でも、このルアーはMt.autumnが発掘したおかげで、近いうち日の目をみるとか・・・

サイズ&かわいい顔は、傑作になる予感 師匠、楽しみにしてますよ!!


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR