2011.11.04 (Fri)

出荷と納品

カテゴリー:-
こんばんわ

無事に兄貴の出荷と納品が終了したMt.autumnです。

Mt.autumnの住まいに近いホーストンズさんとサブマリンさんには、本日納品してきました。

他の取扱店様には、明日到着の予定です。

週末に使いたいという方、Mt.autumnのルアーに興味がある方 ぜひお近くの取扱店様のところでご覧になってみてくださいね!!

今回、ご注文頂いた取扱店様、ご予約下さったユーザー様 ありがとうございましたm(--)m

また、次回作も頑張りますので、応援よろしくお願いします!!



さて、一段落したこともあり、今朝はいつもどおりの朝だけ川釣行へ

しかし、11月ともなるとバイトをもらうのだけでも精一杯

なつきさんと仲良く1バイトずつもらって帰路に着きました。

いつまで釣れるのか??を検証したいので、11月中にもう一回行く予定

次回も調査に奮闘してきたいと思います。


そういえば、今日もルアーを見つけました
111104_085746.jpg
久々に、本物でした(笑)

途中、心が折れそうになり、何度こいつを結ぼうかと悩んだことやら・・・

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お疲れ様でした。

まだいけそうな気がするんですけどねぇ~・・

また行きましょう!

No title

なつきさん
 確かにいけそうな気がするんですけどねぇ~・・・。

また急に誘いますねv-218
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR