2011.11.08 (Tue)

久々師匠と

カテゴリー:-
こんばんわ

久々、師匠と釣りに行ってきたMt.autumnです。
111108_091100.jpg

あんまり早い時間から行っても釣れない予感がしてたので、かなり遅めのスタート!!

師匠のスーパーブッシュ打ちでも見ながら、紅葉を堪能してくるつもりが・・・。

朝方の雨が効いてたのか、あっさりGET!!
111108_084231.jpg
ポッパープロト!! エコトラさんが作ってたので、負けずに作ってみたやつ(笑)

朝からオープンエリアで魚が釣れたので、今日はほぼ満足

なので、師匠のスーパーブッシュ打ちに付き合うことに

すげぇ一杯バイトもらえるもんなんですね 初めて見たけど、本気でびびった

で、ばらし&バイトの嵐の後
111108_122421.jpg
ケェールじゃなくてもいいようなオープンエリアで(笑)

最上流まで行く途中に、見たことないような大きさのバスが船の脇を悠々と通過していきました

あんなの釣れたら・・・きっと良くないことがおきるんだろうなぁ~・・・。


で、最上流でカップラタイム


カップラの後は、師匠がバイト多発だったエリアに入りなおし

師匠のスーパーブッシュ打ちの脇のライトカバーで
111108_152219.jpg
Mt.autumnの作ったプロト BONS タイプMtで!!

このBONSは、Mt.autumnが考えたウィードレスシステムが組んであります

Mt.autumnの削ったプロトのシステムを見て、師匠がBONSで試したら??との事だったので試しに作

ってみたんですが、1バイト1キャッチとは、幸先イイネ!!


いっぱいバイトをみて、魚も釣れたので、早めに帰路についた今日の釣行でした

スーパーブッシュ打ちの詳しい内容は師匠のブログでどうぞ!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR